ふれあい健康広場 気軽な婚活BBQパーティー 石川県小松市開催レポート

皆さんこんにちは、恋活マネージャー、のりです。
2018年5月20日に、
石川県小松市にある、恋人の聖地のふれあい健康広場BBQ場で、開催しましよ。


今回で3回目となる大人気企画のBBQイベントです。
全体で81名参加してくださり、皆さんとても楽しんでいました。

とても美味しそうなお肉や、皆で作る焼きそばなど、男性たちが一生懸命に女性達を、
おもてなししている姿は、見守る、のりさんにとっては、微笑ましい光景でした。



前半はルーレット方式で、席替えです、男性達は、お肉を焼いてくれるので、今回は女の子が移動となります。
後半からは、オールフリータイムです。自分の気に入った人と話すことができ、皆さん最初はよそよそしかったですが、10分もしたら各ペアーやグループに分かれて、楽しそうにお話ししてました。

オールフリータイムで二人っきりで話した人達はとても多くいましたし、ぐっと距離が近くなっているようでした。

今回お世話してくれたのは、ふれあい健康広場のスタッフさんの
宮腰さんです。とてもやさしい宮腰さんは、バーベキューの世話から、火起こし、あとかたずけもしてくれて、感謝です。

来てくれた参加者様の中から、恋人ができることを願ってる、のりさんと、宮腰さんでした。
以上、スマイル街コン協力の、ふれあい健康広主催の
婚活BBQレポートでした。