結婚前向きな方歓迎★少人数合コンスタイルでゆっくり話せる!大人の1名参加限定<35~49歳>コン近江八幡 5月30日(5/30日曜日)15:40~17:30 滋賀県

202105301540SH
商品番号:202105301540SH

結婚前向きな方歓迎★少人数合コンスタイルでゆっくり話せる!大人の1名参加限定<35~49歳>コン近江八幡 5月30日(5/30日曜日)15:40~17:30 滋賀県

男女共急募

男性
女性

 
大人の素敵な出逢いがある人気企画♥♥

「真剣に恋人を探している!」
「お互いを支え合える関係になりたい!」
「仕事だけでなく恋愛も全部楽しみたい!」etc

理想の関係を築いていける異性と出逢うことができます。
 
 
学生サークルのような騒がしいノリではなく、大人の社会人が落ち着いて楽しめる雰囲気が好評です! 
 
 
 
❤:::::❤1名参加限定の企画❤:::::❤
 
●友達と予定が合わなくてなかなか街コンに参加できない
 
●知り合いの目を気にして遠慮してしまう
 
●気になる人が被ってしまったら‥  

●これから恋活を一緒にする友達もほしい!
 
ひとつでも当てはまる人は、1名参加コンがおすすめです(≧∀≦*)
 
 
自分の行きたい時に!誰かに気を遣うこともなく!周りの目を気にせずに、恋活を楽しめます♪
 
 

❤:::::❤人気ポイント❤:::::❤

男女比は1:1

参加者の男女比はとっても重要!!開催ギリギリまで人数調整を行っております。(直前のキャンセル等で男女比が崩れる場合もございます)
 
 
席替え&連絡先交換あり

たくさんのきっかけ作りを!一度の出逢いが無限に広がります(⁎˃ᴗ˂⁎)

 
お食事と飲み放題つき

サラダやパスタ、揚げ物etc並びます!
ドリンクはビール含むアルコールやノンアルコールなど種類豊富にそろっています♪

 
経験豊富なスタッフ

個人サークルのような運営ではなく、現場には経験豊富な運営スタッフを配置!!
ボランティアスタッフはいません。
 
 

  
 
 
❤:::::❤Tポイント付与❤:::::❤
 
Tポイントが付与されるお得なイベントです!!(参加費の税抜き価格分、200円につき1ポイント付与されます。)
 
・必ずTポイントカードをお持ちください。カードをお忘れの場合は、付与出来かねます。(当日のみ有効です)
 
・後日付与の作業を行うため、カードの写真を撮らせていただくかカード番号を控えさせていただきます。
 
・ポイント付与までに2~3週間のお時間をいただくことがございます。
 
 
 

❤:::::❤その他❤:::::❤ 

◇イベント中のお席は完全禁煙となっております。喫煙スペースは別にご用意しております(≧∀≦*)
   
◇万が一荒天候等でイベントが中止となった場合は、参加費全額をご返金いたします。  
  
◇当日キャンセルや遅刻がございますと異性の方にご迷惑をお掛けしますのでお早めに受付をお済ませください。

◇ご予約された際、自動返信メールが届きます。そのメールが届きましたら予約完了となります。メールの受信設定をされている方は届かない場合もございます。届いていない方は一度ご連絡をお願いいたします。

   
最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております✨

日時 5月30日 (日) 15時40分-17時30分
エリア 滋賀県
規模 参加人数16人

表記の募集人数は最大募集人数です。最低開催人数は、6名~となります。
男女比率調整の為、定員にならずキャンセル待ち状態となる場合がございます。

定員状況 募集中♪
料金 男性7200円
女性2100円
 
☆「当日支払い」を選択された方は、上記料金+1000円かかります。ご了承ください。
★お支払いのお手続きに関しましては、別途メールにてお送りいたします。
☆開催確定後の詳細メールをお送りした後のキャンセルはキャンセル料100%発生いたします。
年齢情報 35歳~49歳までの独身男女。
 
★1人参加限定♪
☆結婚に前向きなかた歓迎!
開催場所 近江八幡駅周辺の飲食店