1名参加&初参加歓迎/着席&合コン形式/同年代の恋人探しに…ちょっぴり大人恋活<27~37歳>福井 5月15日(5/15土曜日)19:00~21:00 福井県

202105151900FU
商品番号:202105151900FU

1名参加&初参加歓迎/着席&合コン形式/同年代の恋人探しに…ちょっぴり大人恋活<27~37歳>福井 5月15日(5/15土曜日)19:00~21:00 福井県

男女共急募

男性
女性

同年代の出逢いがほしい!

20代後半~30代前半に年齢層を絞った人気企画 ❤❤
 
テレビや音楽・遊びetc共通の話題が多いので、仲良くなるスピードもアップします(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
将来の事もそろそろ真剣に考える年齢…
一緒にいて居心地が良いお相手と出逢いましょう♪
 
 
 
★::★ 合コンスタイルが大人気 ★::★

立食形式でオールフリータイムのイベントは、積極的な人にとっては好きな人に声をかけて出逢っていくことができますが、苦手はかたにはハードルが高く出逢うのが難しい時もありますよね。。
 
そこでっ!
完全着席でお相手がいる少人数の合コンスタイルにしています♪

また、美味しいお料理と種類豊富なドリンク飲み放題つき!!(ビールを含むアルコールやノンアルコールドリンクもあります)
ゆっくりとお話ができるので、お食事しながら会話を楽しむことができます!
 
異性だけでなく同性とも仲良くなれると好評なので、このアットホームな合コンスタイルは大変人気です♡♡

 
 
★::★ 1名参加&初参加歓迎 ★::★

当イベントは、1名のかたや初めてのかたが多数参加されています!!
 
初めはちょっぴり緊張、、でもせっかくのイベントなんだから楽しまなきゃもったいない!
 
ベテランの運営スタッフが席の配置工夫します!1名参加のかたが多いお席へご案内♪
また、スタッフが盛り上がるまで皆さまの輪の中に入って一緒にお話をすることも…☆彡
 
 
 
★::★ 恋活サポートあり ★::★

席替え約5~10分前に、スタッフより連絡先交換のアナウンスをさせていただきます!(連絡先交換は強制ではありません)
自然と交換できるので、消極的な方も安心です!
 
席替え時もスタッフが誘導しますので楽ちんですね♪
 
 

 
 
★::★ その他・注意事項 ★::★
  
◇イベント中のお席は完全禁煙となっております。喫煙スペースは別にご用意しております(≧∀≦*)
 
◇万が一荒天候等でイベントが中止となった場合は、参加費全額をご返金いたします。  
   
◆当日キャンセルや遅刻がございますと異性の方にご迷惑をお掛けしますのでお早めに受付をお済ませください。

◆ご予約された際、1週間以内にメールをお送りいたします。そのメールが届きましたら予約完了となります。メールの受信設定をされている方は届かない場合もございます。届いていない方は一度ご連絡をお願いいたします。
  
  
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております✨

日時 5月15日 (土) 19時00分-21時00分
エリア 福井県
規模 参加人数20人(男性10人、女性10人)

表記の募集人数は最大募集人数です。最低開催人数は、6名~となります。
男女比率調整の為、定員にならずキャンセル待ち状態となる場合がございます。

定員状況 募集中♪
料金 男性7700円
女性1700円
☆「当日支払い」を選択された方は、上記料金+1000円かかります。ご了承ください。

★お支払いのお手続きに関しましては、別途メールにてお送りいたします。
☆開催確定後の詳細メールをお送りした後のキャンセルはキャンセル料100%発生いたします。

年齢情報 27歳~37歳までの独身男女

★1人参加歓迎♪

開催場所 福井駅又は片町周辺の飲食店