恋する冬に…ミニコン開催!!同年代の恋人探し♡安定企業の方多数!!1980年代うまれ限定<29~39歳>バレンタインコン福井 2月11日(2/11木曜日)19:20~21:30 福井県

202102111920FU
商品番号:202102111920FU

恋する冬に…ミニコン開催!!同年代の恋人探し♡安定企業の方多数!!1980年代うまれ限定<29~39歳>バレンタインコン福井 2月11日(2/11木曜日)19:20~21:30 福井県

男性急募

男性
女性

 
現在コロナウイルスのため、街コンや婚活パーティの開催数が減ってきています…。

しかしっ!
♡ミニコン♡での健康な人達が集まる小規模での開催率は上がってきています(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
完全に恋活の活動しないと空白の期間が長~く続いてしまいます…。。
 
 
年齢は戻せませんっ!!
コロナ対策した店舗での♡ミニコン♡で、新しい出逢いを探してみませんか?
 
 
 
《人気の同年代企画》
 
男女ともに1980年代生まれ(29~39歳)限定の同世代のイベント

好きなテレビや音楽、昔の遊びetc
世代が同じだから共通の話題もいっぱい!!!

仕事はとても充実してきてるけど、プライベートはイマイチ‥。。。
と思っている方!
落ち着いた世代で楽しく恋活しちゃいましょう♪

ちょっとだけ真剣な恋人探しをしてみませんか(*´︶`*)♡
  

 
 
《男女比は1:1》

参加者の男女比は、最重要ポイントのひとつ!!
実は…この人数調整はとっても難しいのですが、スマイル☻街コンはスタッフの努力により1:1をしっかり守っています
(当日キャンセルや遅刻等で男女比のズレが発生する場合がございます。ご了承ください)
 
 
 
《経験豊富なスタッフ》

個人サークルのような素人が行っている街コンなどとは違い、イベント企画のプロフェッショナル集団が主催しています。現場には、経験豊富な運営スタッフを配置!!
ボランティアスタッフは起用しておりません。

参加する皆様に楽しんでいただけるよう、心のこもったサポートをさせていただいております。
 
 
 
《当日の流れ》


 
 
 
《その他・注意事項》
  
◇イベント中のお席は完全禁煙となっております。喫煙スペースは別にご用意しております(≧∀≦*)
 
◇万が一荒天候等でイベントが中止となった場合は、参加費全額をご返金いたします。  
   
◆当日キャンセルや遅刻がございますと異性の方にご迷惑をお掛けしますのでお早めに受付をお済ませください。

◆ご予約された際、1週間以内にメールをお送りいたします。そのメールが届きましたら予約完了となります。メールの受信設定をされている方は届かない場合もございます。届いていない方は一度ご連絡をお願いいたします。
  
  
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております✨

日時 2月11日 (木) 19時20分-21時30分
エリア 福井県
規模 参加人数10人(男性5人、女性5人)

表記の募集人数は最大募集人数です。最低開催人数は、6名~となります。
男女比率調整の為、定員にならずキャンセル待ち状態となる場合がございます。

定員状況 募集中♪
料金 男性7500円
女性1700円
☆「当日支払い」を選択された方は、上記料金+1000円かかります。ご了承ください。

★お支払いのお手続きに関しましては、別途メールにてお送りいたします。
☆開催確定後の詳細メールをお送りした後のキャンセルはキャンセル料100%発生いたします。

年齢情報 29歳~39歳までの独身男女。

★1名参加大歓迎♪

開催場所 福井駅又は片町周辺の飲食店