【お食事+飲み放題つき】恋が発展しやすい年齢♡仕事も恋もがんばってる人へ♪<男性33~39歳&女性29~39歳>パーティ福井 1月30日(1/30土曜日)19:00~21:00 福井県

202101301900FU
商品番号:202101301900FU

【お食事+飲み放題つき】恋が発展しやすい年齢♡仕事も恋もがんばってる人へ♪<男性33~39歳&女性29~39歳>パーティ福井 1月30日(1/30土曜日)19:00~21:00 福井県

男女共急募

男性
女性

*~*全国で多数開催中*~*
    
     
★::★大好評企画★::★
   
素敵な異性と出逢えたら…お付き合いしてから結婚したいと思われている方限定のパーティです♪
 
「気の合う人を見つけたけれど、結婚する気のない人だった‥」ということにはなりません。
価値観の合う人が集まっているのでご安心ください!
 
 
結婚前向きな♡真面目な恋愛希望の清潔感のある爽やか男性
恋愛&結婚前向きな優しい女性
限定となります!!
 
 
将来を一緒に考えることができ、30歳代中心の同年代の異性と出逢えるオススメのパーティです。
 
運命のお相手を見つけにきませんか…♡♡♡
 
 
 
★::★人気ポイント★::★
 

☆会話が弾むキッカケを

独自のプロフィールシートを使用します(*^^*)プロフィールカードを交換してお話をお願いいたします♪

ボールペンのご準備をお願いいたします。お忘れの場合は100円をいただきますのでご了承ください。
  
 

★男女比は1:1 

参加者の男女比は、最重要ポイントのひとつ!!
実は…この人数調整はとっても難しいのですが、スマイル☻街コンはスタッフの努力により1:1をしっかり守っています
(当日キャンセルや遅刻等で男女比のズレが発生する場合がございます。ご了承ください)

 
☆完全着席スタイル

立食形式のフリースタイルではありません!
完全着席なのでヒールの女性も大丈夫♪安心してオシャレしてきてください
 
 
 
★店内は分煙 

タバコが苦手なかたもご安心ください♪  
 
 

★::★当日の流れ★::★
 

 
   
 
※注意事項※
 
・当日キャンセルや遅刻がございますと異性の方にご迷惑をお掛けしますのでお早めに受付をお済ませください。
 
・当日、ご用意させていただくフード・ドリンクは限りがあるため、稀に開催途中でご提供できなくなるものもございます。ご了承ください。過度な食べ残しや飲み残しがないようご協力ください。
 
・ご予約された際、1週間以内にメールをお送りいたします。そのメールが届きましたら予約完了となります。メールの受信設定をされている方は届かない場合もございます。届いていない方は一度ご連絡をお願いいたします。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております✨

日時 1月30日 (土) 19時00分-21時00分
エリア 福井県
規模 参加人数16人(男性8人、女性8人)

表記の募集人数は最大募集人数です。最低開催人数は、6名~となります。
男女比率調整の為、定員にならずキャンセル待ち状態となる場合がございます。

定員状況 募集中♪
料金 男性7300円
女性2000円
 
☆「当日支払い」を選択された方は、上記料金+1000円かかります。ご了承ください。
★お支払いのお手続きに関しましては、別途メールにてお送りいたします。
☆開催確定後の詳細メールをお送りした後のキャンセルはキャンセル料100%発生いたします。
年齢情報 男性33~39歳&女性29~39歳くらいまでの現在独身の男女。
 
★1名参加大歓迎♪
開催場所 福井駅又は片町周辺の飲食店