《感染症対策済み》20代限定~♡正社員の爽やか男子(フリーターや学生NG)&恋愛前向き女子♡~コン福井 8月29日(8/29土曜日)19:00∼21:00 福井県

202008291900FU
商品番号:202008291900FU

《感染症対策済み》20代限定~♡正社員の爽やか男子(フリーターや学生NG)&恋愛前向き女子♡~コン福井 8月29日(8/29土曜日)19:00∼21:00 福井県

男女共急募

男性
女性

*~*全国で多数開催中*~*
    
     
♡♡大人気企画♡♡
  
社会人になったとたんに出逢いが少なくなってしまった‥と思っているあなたに☆
頼れる男子との素敵な企画!!!

20歳~29歳までの同年代
男性は正社員のかた限定

思わず自慢したくなるような❤彼氏・彼女を見つけちゃいましょう♪
男性女性ともに人気なのでたくさん出逢いのチャンスがあります!!


 
 
 
♡♡スマイル街コンの人気ポイント♡♡
 
☆1名参加&初参加多数

スマイル街コンでは、1名のかたや初めてのかたが多数参加されています!!  
初めはちょっぴり緊張、、でもせっかくのイベントなんだから楽しまなきゃもったいない!

ベテランの運営スタッフが 席の配置工夫します!1名参加のかたが多いお席へご案内♪
また、スタッフが盛り上がるまで皆さまの輪の中に入って一緒にお話をすることも…☆彡
   
 

★男女比は1:1
 
参加者の男女比は、最重要ポイントのひとつ!!

実は…
この人数調整はとっても難しいのですが、スマイル☻街コンはスタッフの努力により1:1をしっかり守っています
(当日キャンセルや遅刻等で男女比のズレが発生する場合がございます。ご了承ください)

 

☆席替えでたくさん出逢える

最初はちょっぴり緊張…
でも楽しまなきゃもったいない!!たくさんのかたとお話してくださいね♪
 
 

★連絡先交換アナウンス

席替え約5~10分前に、スタッフより連絡先交換のアナウンスをさせていただきます!

「連絡先を自分から聞けない‥」
「聞くタイミングが分からない‥」
ということにはなりません(≧∀≦) 
  

☆完全着席スタイル

立食形式のフリースタイルではありません!
座ってゆっくりとお話ができますので、ヒールの女性も大丈夫♪安心してオシャレしてきてください❤
 

★店内は分煙

タバコが苦手なかたもご安心ください♪
 
 

☆お食事&飲み放題つき

お料理+フリードリンクつき!もちろんビールやアルコール、ソフトドリンクもそろっています♪
 


 
 
※注意事項※
・当日キャンセルや遅刻がございますと異性の方にご迷惑をお掛けしますのでお早めに受付をお済ませください。
 
・ご予約された際、1週間以内にメールをお送りいたします。そのメールが届きましたら予約完了となります。メールの受信設定をされている方は届かない場合もございます。届いていない方は一度ご連絡をお願いいたします。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております✨
 

日時 8月29日 (土) 19時00分-21時00分
エリア 福井県
規模 参加人数20人(男性10人、女性10人)
表記の募集人数は最大募集人数です。最低開催人数は、3対3からとなります。
男女比率調整の為、定員にならずキャンセル待ち状態となる場合がございます。
定員状況 募集中♪
料金 男性8200円
女性1800円
 
☆「当日支払い」を選択された方は、上記料金+1000円かかります。ご了承ください。
★お支払いのお手続きに関しましては、別途メールにてお送りいたします。
☆開催確定後の詳細メールをお送りした後のキャンセルはキャンセル料100%発生いたします。
年齢情報 20歳~29歳までの独身男女、男性は正社員限定!
★1名参加大歓迎♪
開催場所 福井駅又は片町周辺の飲食店